嬉しいニャ(*^o^*)/~ | ☆嶋田ななの…ときめきブログ☆

嬉しいニャ(*^o^*)/~


今朝ゎ…父にお弁当作ってあげましたo(^o^)o

(いつもゎ母が作ってます♪)


簡単な物だったんですが…


「とってもおいしかった♪量もちょうど良かったし…全てがパーフェクトだったよ(^o^)」


ってめっちゃ誉められました(#^.^#)

うれしかったです(*^o^*)/~


腰痛の具合ゎ相変わらず悪いので…病院に行って理学療法うけてきました(*^o^*)/~

気持よかったです(^o^)♪


そのあとゎ♪

着付け教室に行って来ました(^o^)

☆P-martレースクィーン☆嶋田ななの…ときめきブログ☆-100819_1655~01.jpg

先生の手を借りず…


一人でここまで着れるようになりました\(^O^)/



☆P-martレースクィーン☆嶋田ななの…ときめきブログ☆-100819_1654~01_0001.jpg

すっぴんなので顔ゎ隠しますがボディゎみてください(^_-)☆(笑)


一人で着付けて早くお出掛けしたいです(*^□^*)



29日の撮影会も…申し込んで下さったカメラマン様が増えました(*^_^*)


本当に本当に感謝です(*^o^*)/~


嬉しいよぉ~(>д<)(嬉泣)!



引き続き…


撮影会申し込み受付てますので是非お願いします♪♪♪♪♪



8/29(日)クィーンズ東京&P-martコラボ撮影会♪

申し込みゎクィーンズ東京のサイトまで(#^.^#)


「ご紹介者」のところにななピョンと入れて下さると…


ななピョン…♪

嬉しすぎて〇ッちゃいます(≧▽≦)/(笑)