以前より新たな企画を立てていて
ここ最近は毎日バタバタ。。。あせる


夢にもうなされる日々でしたが
ついに!!
今日、2つの大きなスタートを迎えることができましたアップ



まずは~
ひょんなきっかけでご紹介いただき
今日が、第1回目の講座イベントひらめき電球



とてもご好評いただき
今までとは違った世界での広がりを持てそうですキラキラ



イベントを迎えるにあたり
ご協力をいただいた多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


ステキなご縁を大切に
これからも頑張っていきたいと思いますきらきら




そして~
もうひとつは

新企画の発足アップ


今日が第1回目の会議だったのですが
これまた今までとは別世界の方々と
コラボできることになりました~ひらめき電球



皆さまの凄さに
ただただ圧巻。。。あせる



嬉しさの半面、恐怖を覚えるほどです汗




明日はさらにもう一つのプロジェクトがスタートします腕。



新世界はかなり険しい道となりそうですが
とにかく頑張っていくのみっsss











ともあれ~
今夜はゆっくり休もうと思いますテヘ

久しぶりにうなされなさそうだし~笑


また明日からの新世界を頑張っていきます~顔・キリッ
$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3605.jpg