マッサージ | りんごののんびりブログ

りんごののんびりブログ

30年間B型だと信じて疑わなかったO型お気楽主婦のブログです(●´∀`●)エヘッ

こんばんわ☆


今日は雨が降る前兆か、空気が生ぬるくて湿気があってあんまり気持ちのいい天気じゃなかったな~。

こんな日は体の調子もいまいちで、頭痛がしたりだるかったり(T_T)


慢性的な肩こりをもつ私にはキビシィもんがあるんだよね(w_-;




前々から、香織のマッサージを受けてみたい!!と思ってたんだけど、

ついに!前回お邪魔したときに、マッサージをしてもらいました☆


整体でのマッサージ以外は初めてだったんだけど、とにかく気持ちよかった( ̄▽+ ̄*)!!


「そこそこ」ってところをしっかりマッサージしてくれる♪


あたしの心の声、もしや声に出してたかと思うくらい(笑)


指圧マッサージとの事でしたが、細い香織とは思えないくらいポイントをぐいぐい押してもらって

かなりすっきりしました~ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとう♪香織о(ж>▽<)y ☆



その後、整体にも一回行ったけど、やっぱりマッサージのタイプが違う。


整体は全身の筋肉ほぐしながら、骨を見るって感じ?


もちろんそれも気持ちいいんだけど、こってるところをじっくりほぐしてくれるわけではないからね☆


骨の矯正は最高やけど( ´艸`)


いつかは、整体行って、その足でてまりに行ってマッサージしてもらうという

夢のはしごをしてみたいもんですヾ(@^(∞)^@)ノ


香織♪そのときはよろしくね~☆