よっ | ななの毎日だってばよ

よっ

11月デスネー
ハヤスギデスネー

自分がブログやってたことすら忘れかけてるヨー

でも10月は誕生日やったからみんなにいっぱいサプライズしてもらってプレゼントもめっちゃもらったからウレシイノダードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

誕生日を忘れてた誰かさんは一生許さないー!
ななの毎日だってばよ-10-10-17_1.jpg
ななの毎日だってばよ-10-10-16_2.jpg
ななの毎日だってばよ-10-10-20_1.jpg
ななの毎日だってばよ-10-10-26_1.jpg
ななの毎日だってばよ-F1020515.jpg
なっちの結婚式かわいすぎたードキドキ綺麗な嫁さんドキドキ

またまたプリクラで近状報告ニコニコ
プリクラたまったら更新しまぷグッド!グッド!グッド!