日本、勝ったんだね☆


みなさん、おはです!






アジアカップ、1時からだったから







見ようかな―、とも思ったんですが、







終了時間を考えると時計







さすがにあきらめました(;^_^A








でも、普通に12時ごろ眠たくなりましたからね。








さっきヤフーで知りました、







2-1でシリアを下したニコニコ音譜






10人の日本が・・・って書いてたので、







「んはてなマーク10人はてなマーク誰か喧嘩したかぁ!?」とか








思ったんですがそこはアウェーですな。







川島が退場になったらしいんですが、







しかたないですね。







ロスタイムが6分だったらしいですね。








むちゃしよるわ。ほんま。







次はサウジアラビアか。








がんばれ!日本!



ペタしてね