結婚? | ななのブログ

ななのブログ

相変わらず、気ままな更新になりますが宜しくお願いします。

えっ?
結婚?

夜中に大阪から帰宅、ボーとしてる頭が一気に目覚めました。
グループ3人目。
おめでとうございます🎉

まだ、自分の元に届いていないので本当かなぁ?って感じですが、
ガイシのコンサートで子供や赤ちゃん抱っこママさんにファンサする岡田さんを目の前で見て
その表情に、あれ?岡田さんってこんな感じ?
そろそろですか?と頭をよぎったものです。


井ノ原さんの結婚の時は、流石に受け入れるの時間がかかったけど、人間生活を全うしている井ノ原さんを見ると変わらず応援している自分がいます。
浅くゆるく応援して、来年で25年。

岡田さんファンの方はどんな気持ちなのかな?

自担既婚者として言えることは、
時の流れが自然に解決してくれます。です☺️

来年もゆるくV6を応援していきたいです😆