先日、お仕事でご一緒させていただいたサークル様から
作品が発売になりましたので、ご案内いたします。




サークル「WiSH」様
  巫女×××  光の癒しと快楽
   時堂 光 (CV:黒岡 奈々緒)

サークル「VOICE LABO」様
  ~好き~ Vol.1

  参加声優
   ・ 生田薫
   ・ 黒岡奈々緒
   ・ 如月さくら
   ・ 小鳩ゆぃ


こちらの作品は、各声優さんが
いろんなシチュエーションで「好き」「大好き」と
声に出して伝える作品です。
拗ねたり、甘えたり、イキそうだったり  と
かなりバリエーションのある作品ですので
ぜひぜひ、聞いてみてください。
ちなみに、台本はほぼ同じものだったそうなのですが
私がぶっちぎりで長いです ( ;´・ω・`)
他の声優さん、23分とかなのに、私42分も好き好き言ってますw



注意!!!
  どちらの作品も、18歳未満の方の購入をお断りしています



他にも、いくつかサークルさんとお仕事させてもらったので
紹介できる時がきたら、お知らせしたいと思います。


・・・ていうか、やっぱり表示できなくなってましたね。
この記事( ;´・ω・`)

まあ、内容が内容でしたからね・・・。



やっぱり、きちんとHPを作ろうかしら。
前向きに、検討してみましょう。
HP用の素材も、個人で作れたらいいですね。