2年の縛りが終了!ネットの更新時期は見直し必須です | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。




私と娘用に
タブレットがほしい
というところからスタート

そして

我が家のネット環境

これがとうとう2年のしばりを
終えて更新時期になりました

なんと言っても
節約主婦としては
通信費を極力おさえたい

我が家の通信費

まずは
テレビと電話のセット

そして
ガラゲー2台


こんな感じで
ざっと
15000円ぐらいなんですね

なんか
どうにかしたいと
更新時期にきて
いろいろと
探し始めたわけです

そそてタブレットもほしい

そうなると
セットになってるのがいいな~と










そんなときは
便利なのが価格.COm

これは見逃せない



なんやかんやと
2週間がすぎたころ

インフルエンザにかかりました

なんで??

そうなると
もうネット三昧

探しまくりましたよ

そこで
別のルートを知りました

話題のSIMフリー



ということで
SIMフリーを調べることにしました

つづく

Facebook&Twitterキャンペーン記念イベント★BOX3種プレゼント♪

井村屋株式会社