モニター中★誘導美容液のトワニー タイムリフレッシャーt | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。



本日のコスメは
Blingのモニターとして使用している
トワニー タイムリフレッシャーtです。

トワニー タイムリフレッシャーtは
カネボウさんから
販売されている
誘導美容液です。

誘導美容液って何?

トワニー タイムリフレッシャーtの
誘導美容液は
潤いを深く浸透させてくれる複合成分が
配合されているので
美容液の後にしようする
化粧水のなじみをよくして
うるおいを与えてくれる
優れものなんです。

このトワニー タイムリフレッシャーtは
なんと15年のロングセラー美容液
これはかなり支持されてますよね

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから



さてさて
今回私はリピになります

トワニー タイムリフレッシャーtの
香りといいテクスチャーといい
とっても気に入ってます

香りは大島サクラを
基調としたフローラルフレッシュ
の香りだそうです

桜のイメージがわかる
優しい香りです

強くはないので
他の化粧品とぶつかることは
ないですね

テクスチャーは
とろみがあって透明です

マッサージをするのに
ちょうどよいゆるさです

マッサージ方法と
使い方は簡単です。

洗顔後
1回3プッシュ手のひらにのせて
顔全体になじませていきます。

指の腹を使って
額の中央からこめかみ
あごから頬へ
下から上へ

両手で全体を覆うように
暖める感じでおさえるように


こんな感じで
マッサージすると効果的と
リーフレットにありましたので
私もトライしてみました。

30秒から1分間
このマッサージをすると
顔がすっきりします

そして
化粧水→乳液の順番につけます

朝と夜の1日2回で
しみこんだ感じが
だんだんわかっていきますね

トワニー タイムリフレッシャーtは
ロングセラー美容液ということもあり
女性に支持されているのがわかる
一品だと思います



☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを5名様にモニタープレゼント

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)