当選!話題ジェルプレビスケットです。 | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。



当選です。
話題のジェルブレです。

★ケシの実&レモンビスケット
香ばしいケシの実の味と
爽やかなレモンフレーバーの
ビスケットです。

★レーズン&ヘーゼルナッツビスケット
砂糖不使用です。
レーズンのほどよい甘酸っぱさ
ヘーゼルナッツの香ばしい味と香り
自然なおいしさです。

★マルチシリアルアプリコットビスケット
オーツ麦、ライ麦など
4種のシリアルのサクサクとした食感
爽やかなアプリコットの風味です。

この3種類が届きました。

ジェルブレは
フランスで有名な
健康食品なんです。

ここ最近話題のビスケットですね。

1928年にフランスで
誕生した健康食品の
ブランドですが
それを日本の
大塚製薬さんが
輸入してます。

健康によさそうなものばかりが
ぎゅっとつまったビスケット

うれしいですね

お正月で暴飲暴食してましたから
ここからは
身体にいいこと

始めます

お味は
とっても優しい味です

紅茶と飲むといいな~

ワインとも
いいって

フランスぽクしたいかんじ

ブランチとか

なんか大人です

サクサクしてて
食感もいいです

これはいい1年になりそうだわ

身体からはじめよう!


『くすみ』『乾燥毛穴』⇒見直すのは洗顔から☆オトナの洗顔モニター 3名様募集!!

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド



楽天ブックス
楽天デリバリー
楽天市場