モニターしました★かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】 | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。



今回モニターしましたのは
私の場合、冬は特に必須の
かかとケア商品
かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】です。

普段は普通の軽石か
専用のケア商品を
使っていたのですが
今回のイベントの
かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】
ティートゥリーの
エッセンシャルオイルを、
マイクロカプセルで包みこみ
バスルームでかかとをこすると
やさしい香りも
楽しめるアイテムなんです。

かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】
に使用されている
ティートゥリーは、
オーストラリア産です。

原産地の
オーストラリアの原住民、アボリジニには
古くから利用していて
抗菌効果や消臭効果に
特に優れているようです。

さっそく
かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】
お試しです。

まずはかかとの皮膚を
やわらかくしておいたほうが
よさそうなので
お風呂であったまります

そして
初めは何もつけずに
軽くお湯をくぐらせてから
かかとを
こすってみました

かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】
ウレタン素材の軽石なので
肌へのあたりがやさしいです

香りもハーブっぽくて
いいですね

反対の足は
石鹸を使ってみました

これもまたいいかんじ

かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】
毎日こまかく使っていって
かかともひび割れとか
きにならなくなると
いいな~

夏もサンダルはくし
ケアは必須ですね

○●○●○●○●○●

「お正月太り解消」おうちで簡単ながらエクササイズ!バランストーンのモニター募集!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



楽天市場