当選★「お願い!ランキング GOLD」でランクイン!のパスタが届きましたよ~ | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。



当選!
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
大人むけのパスタが届きました

パスタ好きにはたまらない
パスタソースです

このハインツ 大人むけのパスタシリーズは
テレビ番組の
「お願い!ランキング GOLD」で
ランクインされた商品3点が
入ってます。
こちら↓
大人むけのパスタ
イベリコ豚の完熟トマトソース

大人むけのパスタ
熟成ベーコンのナポリタン

大人むけのパスタ
きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て

全部で5種類届いたので
大好きなクリーム系の
大人むけのパスタ
きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て
を一番に開けました。

パスタのできあがりの写真をとって
パソコンへうつしフォルダをみて
ぎょぎょ!

やややや・・・

まだ全種類の写真とってなかった!

いや~
やってしまいました



パッケージも捨ててしまったので
パスタの画像のみです

いや~ん

濃厚なクリームがいいね~

ボルチーニ仕立てというのも
そうなんだ~
と大人むけのパスタを味わいました

あと4種類の仲に
大人向けのスープ
栗かぼちゃの
クリームポタージュ
もあります。

毎日のランチが楽しいです。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集!

株式会社アクリフーズ

【アクリフーズ】ピッツァ5種のチーズ  1枚入り

【アクリフーズ】 ピッツァマルゲリータ  1枚入り

豆乳メーカーが作るもっちもち『大豆ロールパン』モニター10名募集!

豆乳メーカーのもっちもち大豆パンはこちらから

通販ではじめました。豆乳グルト