クーポンでサブウェイのサンドウィッチをたべましたよ~ | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

先月の終わりに
サブウェイに行ってきたよ

クーポンが31日までだったので
ランチは
サブウェイだ!と

勢いよく行って来ました

新しくできたお店なので
元気一杯
店員さんが
応対してくれました

今回は期間限定の
サーモンとマスカルポーネ

大好きなお味です

野菜も一杯入ってるし

何と言っても
オリーブだよね

これがあるのとないのでは
全然違います

もう
サブウェイできて
よかった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

株式会社ローゼン Webショップ

あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!

webshop温むすび 【株式会社山忠】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

@nifty WiMAX 



【AT独占】天然熟成野草酵素 無料モニター募集プロモーション-株式会社ジェイ・メディックス-