モニターしました☆もっちり美味しい!ぷちっともち玄米 | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

今回モニターさせていただいたのは
もっちり美味しい!
ぷちっともち玄米です。

この玄米
なんと
洗米・つけ置き不要なんです

これは楽チン!

玄米の常識を
はるかにこえてます

我が家は
白米にプラスするのが
好きな家なので
いろいろ
五穀米とかするんですが
玄米は難しいという印象があって
なかなか登場しないので
これはうれしいです

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

こんな感じで
ただ分量どおりに水をいれるだけ

今回は白米とは混ぜずに
玄米1ポンでいきます

ここでびっくりなのが
軽いのかな?
玄米が浮いてます

なるほど=
この玄米は
アルファ化米なんです

アルファ化米とは
蒸しあげたあとに急速に乾燥させた
お米なんです

だから洗米もつけおきもいらないんですね

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

通常通りに炊いた後
混ぜてみました

こんな感じです

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

食べてみました

お!」

ぷちっとした食感
まさに玄米

いいね=

簡単だしおいしいよ~

これは今日はおにぎりにして
ランチに持っていこう!

と、思ってたら
じいじ&ばあばも、娘もパクパク

朝食からパクパク食べてしまったので
アレンジなしになってしまった

美味しいものはなくなるのも早いね

アルファー食品株式会社ファンサイト参加中

ぷちっともち玄米Webサイト

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ニッセン