モニターしました★小林製薬の「消臭元 香るStick」です | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

今回は小林製薬さんの消臭元 香るStickを
モニターさせていただきました

「消臭元 香るStick」は、
お部屋に置くタイプの芳香剤です。

玄関やリビングや寝室など
アロマな香りでお部屋中を
香っちゃおうというわけです

今回届いた香りは3種類

スウィートローズ

アロマティックフローラル

イングリッシュガーデン

そして「消臭元 香るStick」は、
詰め替えもあります

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

セット内容は、
ガラス容器
ラタンスティック
オイルです。

「消臭元 香るStick」は、
今までにないタイプですね。
天然のラタンスティックが
オイルを吸い上げて
部屋中に香りを広げるという
タイプのなんともオシャレな
構造なんです

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

取り扱いはとっても簡単

専用のガラス容器にオイルを入れて
ラタンスティックをさしておくだけです
スティックの本数で
香りの強さを調整できるので
お部屋の大きさで
香りをコントロールできますね

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

我が家の玄関には
イングリッシュガーデンを
置いてみました

今、玄関には花ではなく
観葉植物を置いてあります

花の香りがなかったので
本物の花の香りとぶつかることなく
すんなりなじんでました

香りはシトラス系かな?

ちょうど週末に来た
親戚や近所の方が、
興味津々だったので
ご説明しちゃいました

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

パソコンの置いてある部屋です

この部屋は
まったく花とか飾ってなく
事務所みたいな部屋です

本もたくさん置いてあるので
なんだか紙の臭いとか
する部屋なんですね

ここへは
アロマティックフローラル

高級感のある香り

ちなみに「消臭元香るStick」は
お花のプロである
日比谷花壇さんがセレクトした香りです。

さすが、香りをよく知ってますね

公式ホームページで
「消臭元香るStick」の
プレゼントキャンペーンが
ありますよ

http://www.kobayashi.co.jp/brand/kaorustick/index.html

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)

【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

草花木果  化粧下地 テカリ知らず