久々のフリマに参加で大盤振る舞いしてきました | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

久々のフリマです

出店料金が1,000円

友人はことごく全滅だったので

母と参加

今回のメインは
娘のベビーカーと
三輪車を売ること

確かにリサイクルショップへ
持って行けばいいのですが
ベビーカーには
大きく名前が・・・
三輪車は足を置く付属品がない

こうなると二束三文なので
フリマで売りたい

ベビーカーは
新品で19800円で
トイザラスで買ったので
まぁ1,000円で売れればいいかな?

千円だったら私も買うかな?

三輪車は9800円のを
たしかセールで買ったのかな?

まぁ800円でうれればいいか

ぶーぶーも200円で

と、そんな感じで
値段をつけて
さて出陣

これが見事にHIT

午前中で売却済み

かった人も
とても喜んでくれました

ベビーカーのカバーとか
背中につけるのとか
赤ちゃん用のコンセントのカバーとか
いろいろおまけしてあげました

おんぶ紐も
4500円のを
300円で売ったら

ホントにいいの?

といわれたので

もううちでは使わないので

と言ったら

とても喜んで
ほかにもいろいろかってくれました

子供服はオール10円

かばんもオール300円

母の服もおばちゃま軍団に
囲まれました

母は売ってから
まだ着たかな?
とちょっとおしくなってたみたい

ははは

かなり賑わってくれて
なんか楽しかったです

オークションも楽しいけど
私はフリマ派かな?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小さくても使えるトイレットペーパー

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

モニプラの声から生まれた!【小さくても使えるトイレットペーパー】を20名様に!

パピリオ トリートメントリップエッセンス購入プロモーション