サントネージュ リラ スパークリング 白と我が家のおこのみやき | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

夕飯がお好み焼きの回数が多い我が家
今回違うのが
お好み焼きとワイン

しかも
サントネージュ リラ スパークリング 白と
あわせての組み合わせ

だいたいビールとお好み焼きに
なりますが
只今BUZz中の
サントネージュ リラ スパークリング 白と
頂いてみました

前回
両親には二人で1本だったので
二人のために
もう1本あけました

飲みやすいので
一人1本でもいいんですが
BUZZ先を考えてたので
両親で1本BUZZしてました

でもここで一応
友人1本
弟1本
兄夫婦2本
両親で2本
あとは同僚へ

BUZZ終了です

今回も楽しく美味しくBUZZできました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【リッケ】飲み口がにこにこでカワイイ「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集!

和平フレイズ株式会社

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Almado La Dina【PC・携帯共通】