モニター中☆クックパーのレンジで煮魚カップbyBUZZLIFE | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆本日のモニター紹介☆

HARIO株式会社

【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

フタがガラスのご飯釜facebookページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

只今モニター中の
クックパーのレンジで煮魚カップです。

今回で3回目のチャレンジ

リーダー用キットは
製品版なので一箱6セット分
今回でキットは終了です

BUZZ先の同僚も
ブリとかさばとかを煮付けたそうです

美味しくできて簡単だったと言ってました

とくにお弁当のおかずを作るのに
今まで魚といえば
焼き魚=シャケ
だったのをこれでレパートリーが
増えたわ~と言ってました

確かにそうですね

なかなかお弁当に煮魚いれないし・・・

でもこの煮魚のタレが
また
ご飯に合う合う

ということで、
今回のBUZZLIFEさんも
みんなに喜ばれてHAPPYシェアでした



ドクターシーラボ