モニターしました☆カゴメ トマト鍋2種類その2 | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

↑今回モニターしました
カゴメ トマト鍋です。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!
カゴメ トマト鍋
甘熟トマト鍋用スープです。

こちらは
お子様も大スキナちょっと甘めの
トマトたっぷりって感じの
鍋スープです。

近所のスーパーにも山積みで置いてあり
お店の人気ランキングで
常に上位にありましたよ=

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

↑そしてカゴメ トマト鍋
海鮮スープのトマト鍋鍋用スープです。

こちらは海鮮だしで
大人好みです

普段、我が家の鍋はスタンダードな
寄せ鍋系なんですが
父も母も
「美味しい!」と言って
箸がすすみました

カゴメ トマト鍋
発売された当初
CMを見て
リゾット!スープパスタ!
おお!シメが食べたいと
絶叫してましたが
シメの前もホント美味しい
簡単に出来るブイヤベースって感じ
公式サイトでもカゴメ トマト鍋を使って
いろいろな鍋を紹介してます

ホントどれもこれも美味しそうですよ

公式サイトはこちら
http://www.kagome.co.jp/tomatonabe/top/

前回は基本的な感じで
カゴメ トマト鍋
作りましたが
今回はちょいアレンジで
スープパスタ鍋です
$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

いきなり具と一緒に茹でたパスタも
いれてスープパスタ鍋として
食べてみました

材料はこちら↓
カゴメ トマト鍋
・キャベツ
・ソーセージ
・スパゲティ
・チーズ
・胡椒
・牛乳(水を減らして牛乳を使いました)

シンプルですが
なんか本格スープパスタの
できあがりですよ~

お店でたべるようなお味

子供には胡椒抜きでしたが
ちょっと多めに胡椒をいれると
味がきゅっとなりました

かくし味の牛乳も
まろやかでこくがでますね

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

そしてタバスコをかけてみると
また一味違った感じです

カゴメ トマト鍋
いろいろな使い方ができる
鍋スープですね=

「カゴメのモニターに参加中」

そしてカゴメ トマト鍋
食べてみたい人はぜひチェック!

Amaze(アメイズ)
イベントです。

Amaze(アメイズ)では
「この冬食べたいトマト鍋、
あなたはどっち派!?
お肉たっぷり究極のトマト鍋
or
海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋」
と題して
とっても素敵なイベントがあります

Wチャンスプレゼントもありますよ

2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン
(1月25日まで)
ぜひお早めに応募してみてください

詳細はこちら
Amaze(アメイズ)




トゥービー・ホワイトエッセンス

☆イベント紹介☆
育毛頭皮ケア モニター大募集7名|ナプラ 薬用フィルキュア
ナプラ 薬用フィルキュア エッセンスゴールド