モニター☆コフレドール「ルージュエッセンス」をお試ししました | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

↑今回はなんと新商品の
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
お試しです。

コフレドールシリーズは
只今ファンデーションを使っていて
とても気に入ってます。

今回お試しのコフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
一緒に使って秋冬メイクはばっちりかな~

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
カラーは全部で12色
私がお試ししたのはPKー273です。
色の感じはナチュラルカラーで
ベーシックなコーラルピンク色です。

普段ナチュラルメイク派なので
このコフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
PK-273は
発色がとてもきれいで
つややかな感じです。

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

手の甲だとちょっとわかりにくいですが
PK-273は
くちびるに乗せた色具合はピンク過ぎません

潤いもとってもあって
乾きにくく
フィット感もいいですね
コーヒーカップにも
べたっとつきません

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
カネボウ最先端処方で
エッセンスカラーヴェールという
進化型ルージュですからね~

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
40代の私でも
ナチュラルっぽい印象で
いいかな~と思います

「カネボウ化粧品のモニターに参加中」


☆イベント紹介☆
【井村屋】体ポカポカ★新商品「カップしょうが入りおしるこ」★10名様プレゼント
井村屋株式会社


さぬきうどんの亀城庵

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCube
タブレットプレゼントキャンペーン!
人気のMobileCubeに今ならタブレットがついてくる!
特典[1].  使いやすい7インチのタブレット付
 特典[2].はじめやすい初期費用無料
特典[3].  ご利用料金初月無料


ベルメゾンネット
ベルメゾンネット