4度目の東京旅行☆2日目♪ | ナナネネリナと一緒に♪

4度目の東京旅行☆2日目♪

2日目の朝今日もおデートだよん音譜


お天気も快晴でございます晴れ


ゆっくりお宿をチェックアウトしてまずはお散歩音譜



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

海の傍のお散歩は気持ちよかったです☆


ナナネネリナと一緒に♪

海の似合わない昇り龍のおっちゃんあせる


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

みんな無事にうんちも完了して出発~音譜


みんなすっきりしたかな??


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

地蔵はまだ眠そうだけどね・・・にひひ



そしてお先に待ち合わせのお台場に到着音譜


待ち合わせの時間より早めに着いたのでぶらり~ぶらり~


しているとよりてぃちゃんからラブレターが・・・♪


のんちゃんも無事に新幹線に乗って到着ラブラブ



ナナネネリナと一緒に♪


のんちゃん新車でお越しです~キラキラ


お姫様ではないかぁおとめ座かわゆいラブラブ


ここでお茶してみんなが来るのを待つことに音譜



ナナネネリナと一緒に♪


しばらくするとうるまちゃんが到着ラブラブ


ナナネネリナと一緒に♪

う~ちゃんに会えたのはもう3度目かなラブラブ!


やっぱ可愛いわぁラブラブ


早速ちっさい声で挨拶してくれたよ恋の矢




そしてCOCO MIMIちゃんも到着~ラブラブ


ナナネネリナと一緒に♪

ココミミちゃんとは4度目だね~♪


今年も又会えて嬉しいわぁ♪


みーたまに熱烈チユ~キスマークいっぱいしてもらったよラブラブ



今回はきゃで&でぃちゃんは予定が合わなくて来れなくなり


じゅうべえくんも安静にと言う事だったので来れなくなりましたしょぼん


れおくん&りりかちゃんはママがお仕事大忙しでお昼は欠席に・・・


でも夜に会えるかなぁ・・・??



そしてランチのお店に移動♪


NNROAは4年前にも連れてきてもらったうしすけ♪


みんなお肉のいい匂いがただよってくるからお顔が必死だぁにひひ



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪



ナナネネリナと一緒に♪

う~ちゃんのスリングに厚かましく乗る我がまま娘あせる



ナナネネリナと一緒に♪


ランチは焼肉サラダボウル☆


ナナネネリナと一緒に♪

焼肉ランチがお肉3枚か4枚と言われたので


足りないかなぁ・・・と心配してこれも少ないかなぁと


思ったら意外にボリューミーひらめき電球


NNROパパのカルビランチもお肉結構あるじゃん!



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

肉の匂い嗅いで黙ってる連中じゃないので


わんこ用のお肉も注文!


ナナネネリナと一緒に♪


うしすけはこれがあるからいいよね♪


焼き焼きして~


ナナネネリナと一緒に♪

出来上がり♪

ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

いったらきま~す♪


ナナネネリナと一緒に♪

ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

みんなお肉に夢中♪



デザートはちょびちゃんお奨めの杏仁豆腐☆


ナナネネリナと一緒に♪

ヤバウマでした☆


上に黒蜜がかかってるのビックリマーク


以前はソフトクリーム食べたけどこれも美味しかった☆


楽しい楽しいランチタイムは終了音譜



ナナネネリナと一緒に♪

リナたんまだう~ちゃんのスリングに乗っているあせる



そしてお外でみんなでおさしんも♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

そして我が家の車でわんこ9匹&人6人乗って


ヴィーナスフォートへ移動音譜


みんなでぶらりぶらりショッピング☆



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

ここでちょびちゃんお奨めのドッグフードがあって


お姉さんのお話も聞いてとっても良さそうだったので


みんなでお買い上げ~♪


ナナネネリナと一緒に♪

従来のドッグフードはお水に浸すと膨張するだけで


すなわち膨らんでお腹に入るのでそれで満腹感を得てたのよね。


しかも体に悪そうな油がすごく浮いてましたショック!


でもこのフードはちゃんと解けて


栄養分がちゃんと吸収するようになってました。


匂いも全くなく全然臭くない!!


しかも食材は人間と同等の物を使ってるので味もいいので


嗜好性が良い!


ゆかぺさんとあられママが試食したところ牛乳かけて


コーンフレークぽく食べたら旨い!と言ってましたよん!


ナナネネリナと一緒に♪

口臭もなくなると言ってたのでプレデターのお口に


効果あるといいなぁ・・・


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

ここのお姉さんに女子高生みたいと言われたのんちゃんドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

お姉さんにいっぱいお写真撮ってもらってたよ~♪


ナナネネリナと一緒に♪

う~ちゃん看板犬になれるねぇ!



そしてBFを後にして次は又車で移動して豊洲に音譜


豊洲に着いたころはすっかり暗くなってたけど



ナナネネリナと一緒に♪


みんなでランランタイム音譜


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

Aママも混じってランラン(笑)♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

そして予約してた時間より少し早くなったけど


ディナーのお店へ・・・音譜


あのアップルパイが美味しいLes deux Bleue☆


お洒落なカフェだよ~♪


大阪にもこんなとこあるといいのになぁ・・・


ディナーはハンバーグコースに☆


ナナネネリナと一緒に♪

ルッコラのサラダに見えてしまう


よりてぃちゃん&ゆかぺさん&私&Aママにひひ


ナナネネリナと一緒に♪

わんこメニューはササミの何ちゃら☆←名前忘れましたあせる


ナナネネリナと一緒に♪

のんちゃんほすいね~ドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

そしてわが子はここで晩御飯を済ませました!


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

デザートはアップルパイと悩んだけど


これが食べたくて挑戦!!


ナナネネリナと一緒に♪


チョコクリームの中にソフトクリームと


バームクーヘンが入ってるんですラブラブ


でもさすがにアラフォーの胃袋にはキツかったショック!


若いちょびちゃんでもギブアップでしたあせる


でもあられママは全部いきましたぞ!すげ~!!


しかもNNROパパのアップルパイまで平らげる素晴らしい


胃袋の持ち主ですグッド!


ナナネネリナと一緒に♪

そしてここでれぴれおママさんが到着音譜


お仕事でお疲れのところわざわざ駆けつけてくださいましたラブラブ!


でもりりかちゃんの体調が悪いのでママさんだけ


みんなに挨拶に来てくださったのですが


車に王子と姫が乗ってきてくれてると言ってたので


お顔見せてもらいに行きました音譜


れおくんドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪


りりかちゃんドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪


夜にはだいぶんと体調戻ってそうで良かったけど


姫しんどいのにありがとねしょぼん


ママさんも相変わらず美人ママキラキラ



りりかたんまたまた抱かせてもらっちゃったラブラブ


ナナネネリナと一緒に♪

あぁ~幸せ恋の矢


ナナネネリナと一緒に♪

本当少しのお時間でしたがパパさんママさん&王子&姫に


会えて本当に嬉しかったなぁ♪


又今度はゆっくりゆっくりね♪


そろそろお開きの時間にもなりみんなともお別れです汗



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


お店の外で最後にみんなでおさしん♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


動画もどうぞ♪




ここでゆかぺさん&ちょびちゃんとはお別れ汗


よりてぃちゃんは又一緒に名古屋まで乗って帰ってくれたよ♪


楽しいドライブだったなぁ音譜


ベイブリッジも通り


ナナネネリナと一緒に♪

東京タワーも見えたよ♪


ナナネネリナと一緒に♪


これで楽しい東京の旅は終わってしまいました・・・


今年もみんな元気に会えて本当嬉しかったです☆



皆さんからたくさんお土産頂きました☆


ちょびちゃんからドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪


ゆかぺさんからドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

よりてぃちゃんからドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

れぴれおママさんからドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪


私のバースデーペレゼントまでありがとうございましたラブラブ


又来年はれおくん&りりかちゃん きゃで&でぃちゃん じゅうべえくん


み~んなみ~んな集合できますように!!