4度目の東京旅行☆1日目♪ | ナナネネリナと一緒に♪

4度目の東京旅行☆1日目♪

今年も1月の連休はお江戸に音譜


毎年お友達に会えるのが何より楽しみドキドキ


長距離運転も頑張るぞビックリマーク


その前にずっと13年間乗ってた愛車ととうとうお別れ汗


この車には思い出がいっぱい詰まっていますしょぼん


NNROと色んなとこ行ったもんね~!



ナナネネリナと一緒に♪


別れ惜しいのですがこの車


運転席の窓が開かなくなったり後部座席のドアも故障・・・


NNROパパが嫁より大切に(笑)乗ってたのですが


そろそろ乗換えを考えてました車


我が家は大人数で旅行する事も多いのと


あのわんこの数なのであせる


広い車が欲しいねぇ~と以前から考えてたのれす。


そしてこつこつ頑張って去年末に契約し納車はタイの洪水で


部品が製造できないので3月になると言われてたのですが


なんと東京行きに間に合うように手配してくださり


私の誕生日に納車してくれたのですラブラブ!


しかも営業マンの人本当いい人で奥様のお誕生日


おめでとうございますと後部座席にケーキまで用意されてて


おしゃんてぃ~なお方でございましたキスマーク


て言うわけで新しいピカピカの新車で出発ですキラキラ



ナナネネリナと一緒に♪

後ろもカート2台楽々乗せれちゃうし荷物も多くてもへっちゃら!


足元も広いしNNROAも快適そうでこの車に決めて


本当良かったね~!


ずっと欲しかった車だし音譜


でも出発の前に夜中に下痢をしちゃったネネあせる


心配なので朝一で診察してもらい点滴してもらいました・・・


ナナも咳がぜ~ぜ~だったので診察汗


でも元気いっぱいなので先生も旅行は問題ないでしょうと


言ってくれました!


おかげで出発が大幅に遅れましたが何事もなく過ごせて良かったです!


そしてこまめにSAで休憩☆


みんなもおちっこタイム~!



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

最近のSAはちゃ~んとペット連れの事考えてるところ


多くて嬉しいですよね~!


SAで売ってた鯵のから揚げ美味しかった☆



ナナネネリナと一緒に♪


富士山も見ながらドライブ~音譜



ナナネネリナと一緒に♪

東京に到着した頃はすっかり暗くなっていて


慌ててお宿にチェックイン済ませました!


この後はお友達に会いに行くよ~♪


車もナビが最新だったので楽々到着~♪


前の車のナビは道のない海の上走ってたり全くあてにならないあせる


しかもCDナビなのでナビ見てるとCD聞けないあせる


おまけにテレビもアナログだから見れないあせる


いまどきカセットレコーダー付き(笑)


13年の月日はすごいと確信あせる



そしてこの日の夜におで~つしてくれたのはラブラブ


ontaさん&娘ちゃん


そしてせいくん☆


ナナネネリナと一緒に♪


ゆずちゃん☆


ナナネネリナと一緒に♪

1年ぶりの再会です~♪


mimiさんともお会いできる予定が急遽来れなくなってしまい


今回は本当に残念汗


この後はお仕事終えてからたらこさんも駆けつけてくれる事に♪


お先に乾杯ですビール



ナナネネリナと一緒に♪


場所はたらこさんのお知り合いのお店で


特別にわんこOKにしてくれた韓国料理やさん☆


お料理が美味しすぎてすごく気に入りましたビックリマーク



前菜☆


ナナネネリナと一緒に♪


チヂミ☆



ナナネネリナと一緒に♪


いか炒め☆


ナナネネリナと一緒に♪


餃子☆


ナナネネリナと一緒に♪


キンパ(のり巻)☆


ナナネネリナと一緒に♪


プルコギ☆


ナナネネリナと一緒に♪

本場の韓国料理が食べれて幸せ~♪


大好物なんですよね~ラブラブ!


しかもBGMも大好きな韓ドラのサントラが流れて


テンションアップな私にひひ


個室だったのでみんなもゆっくりさせてもらえたね~♪



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

あられはカセットコンロのカチカチ音聞いてから


テンション下がってますダウン



ナナネネリナと一緒に♪


そしてNNROパパのとこに非難するパターン・・・


ナナネネリナと一緒に♪

変な子だね~にひひ


そしてお仕事終えたたらこさんが到着~♪


今回はうどんくんとご一緒に駆けつけてくれました☆


ナナネネリナと一緒に♪

お仕事お疲れ様です♪


たらこさん うどんくんが来てくれて更に賑やかになり


おしゃべりも大盛り上がり音譜


NNROパパのとこにせいくんが来てくれたよ♪



ナナネネリナと一緒に♪

赤ちゃんみたいなゆずたんドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

こういうところもナナにそっくりだよ~ラブラブ!


なぜかうどんくんは出口がお好き(笑)


ナナネネリナと一緒に♪

ontaさんによしよししてもらってご機嫌なネネ♪


ナナネネリナと一緒に♪

楽しい夜はあっという間に更けていきました~しょぼん


ナナネネリナと一緒に♪

そろそろいいお時間になり別れ惜しいですがお開きに・・・


ナナネネリナと一緒に♪

みんな集合だよ♪


ナナネネリナと一緒に♪

平日なのにお時間合わせて来て下さったontaさん&たらこさん


本当にありがとうございました!!


すごく楽しかったです~音譜


お店の手配もありがとうございます!


今度はmimiさんもみんな集合しましょうね!!


お土産まで本当にありがとうございました!!



ナナネネリナと一緒に♪

ontaさんありがとうドキドキ


ナナネネリナと一緒に♪

たらこさんありがとうドキドキ





そしてお宿に戻り寝る前のひと仕事にひひ


ナナネネリナと一緒に♪

庭の為にお店用のコンパクトなノートPCもお連れ致しました(笑)


私のスマホはあてにならないので汗


おじゃがのクエスト丁度始まったよビックリマークとたらこさんにお聞きし


持ってきて本当良かったでっすべーっだ!


NNROパパは「ここまで来てあほちゃうか~」


と呆れてお先に寝ました~にひひ


1日目の東京はこんな感じで終わりました☆


2日目も可愛いお友達とおで~つドキドキ


又アップしま~すパー