ネネちゃん・・・ | ナナネネリナと一緒に♪

ネネちゃん・・・



ナナネネリナと一緒に♪-120121_2349~01.jpg

今日はドックに行って来たネネ・・・

最近左の目イボ(マイボーム腺腫)が

急速にデカくなり

目の充血がひどくなってきてて

先生にも眼球に影響出るなら手術も

考える方がいいかなと言われてました。

全身麻酔の前にドックに預け病院

心音を聞いたら雑音が感じると

言われやはり少し逆流があり

お薬始めることになりました汗

でもまだ初期段階なのでお薬は

ネネが長生きの為のものです。

今はまだ麻酔には耐えれるだろう

との事ですが

目イボよりも心配な事が・・・

エコー検査の結果

脾臓に5ミリ程のできものが2つ

あると言われ腫瘍なのかどうか

はっきり分からず大きさを

経過見ていこうと言うことにあせる

もし大きくなることがあれば即手術汗

その時には目のイボも手術しようと

言う事になりました。

何回も麻酔は嫌だしなぁ・・・しょぼん

今日は先生が麻酔なしで目のイボ

切除してくれたんです。

血まみれになりながらネネ頑張った!

でも根からではないので又生えてきます汗

手術で根から切除して欲しいのは

山々なんですが・・・


次から次へと順番にNNROの心配事が

増えて気が滅入っちゃいそうショック!

シニアちゃんになると大変ですねぇ・・・

ネネたんエリカラ生活頑張れ~ビックリマーク