一足遅れてクリスマス気分♪ | ナナネネリナと一緒に♪

一足遅れてクリスマス気分♪

年末も年明けもバタバタとしてた我が家ですが


今週のお休みは久々にちょこっとクリスマス気分を


味わいにお出かけ・・・クリスマスツリー


今回は母もお休みだったのでミミぞう&あられもお誘いして


まずは以前に行ったプリンス&プリンセスさんに音譜



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

美味しいデザートが楽しみだぁ~音譜


みんなお昼も軽く注文☆


お料理が来るまでみんなでミニランで遊ぶ♪



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪



ナナネネリナと一緒に♪



ナナネネリナと一緒に♪


大型犬も解放(笑)


ナナネネリナと一緒に♪


ナナたん珍しいのが入ってきたね~(笑)


ナナネネリナと一緒に♪

ネネとできちゃってるのねん恋の矢



ナナネネリナと一緒に♪


今回はミックスサンドが食べたかった私ドキドキ 


ナナネネリナと一緒に♪


そしてこれもつまむ(笑)


ナナネネリナと一緒に♪


わんわん達はひじきとおからのハンバーグ☆


ナナネネリナと一緒に♪


いただきまっす♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


一皿では到底・・・


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


そ・そうだよね・・・あせる


ではではもう一皿・・・



ナナネネリナと一緒に♪


みんなあっという間に味わう間もなく完食ビックリマーク


いつまでもレタスまでむしゃぶるおはぎどん・・・



ナナネネリナと一緒に♪


そしてママ達のお楽しみのデザート☆


今回は私はフルーツぱっふぇ~バナナリンゴいちご


ナナネネリナと一緒に♪

2つぐらいいける勢い!


でもあられママは本間に2つ食べる人です(笑)



ナナネネリナと一緒に♪

チーズケーキとバニラクッキーシュー☆


痩せた分た~んとお食べなさい(笑)


幸せ~♪と申しておりましたにひひ




そしてこの後カフェを後にして神戸まで移動車DASH!


12月に行けなかったけど今月17日まで開催してたので


フルーツフラワーパークの神戸イルミナージュを見に行きましたキラキラ



ナナネネリナと一緒に♪

神戸に着いた頃にはすっかり暗くなってて


丁度いい時間♪



ナナネネリナと一緒に♪

でもめっちゃくちゃ寒いショック!


中に入るとイルミネーションがすっごい綺麗でしたよ~キラキラ



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

なばなの里に行きたかったけどわんこNGあせる


ここはわんことOKなので有り難いですよね♪


そして中では神戸モンキーショーというイベントまでありました!



ナナネネリナと一緒に♪

このお猿さん金スマやその他の番組にも出たんだそうで


ヤマトくんと言うお名前で可愛かったですよ~ドキドキ


出口ではお見送りのサービスも♪



ナナネネリナと一緒に♪

お姉さんと息が合っていて面白すぎでした!


平日だけど結構なお客さんが来られててびっくり!


そして再びイルミ散策~キラキラ



ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪


ナナネネリナと一緒に♪

奥には屋台がいっぱい出てて


ここで夕飯を済まして帰ることになりみんなで


いっぱい食べましたぁ!



ナナネネリナと一緒に♪

寒い中のラーメンは格別でしたよんラーメン



ナナネネリナと一緒に♪

イルミネーション最高に綺麗で


一足遅いクリスマス気分十分味わえて大満足な1日音譜


じ~じ&ば~ばも大喜びしてくれて良かったですニコニコ


来週はいよいよNNROはお正月休みだぁチョキ



大好きなお友達に会いに行くよ~ラブラブ


楽しみだ~音譜