2012年カレンダー☆ | ナナネネリナと一緒に♪

2012年カレンダー☆

お友達の皆様新年には可愛らしい年賀状有難うございましたラブラブ


NNROも毎年キャロルさんのカレンダー撮影で


お写真撮ってもらいその中のお写真をいつも選ぶのですが


今年から多頭撮りが3頭までで4わんわんのお写真は諦めてたんですが


年賀状用のお写真だけCD-Rに4頭撮って入れてくださったんですグッド!


有り難いですね~ラブラブ!



ナナネネリナと一緒に♪

そして肝心のカレンダーなんだけど


3頭までだったら2わんわんづつ撮ろうか考えたんだけど


ナナのひとりのカレンダーが欲しくてナナひとりと


ネネ・リナ・おはぎで撮って頂く事に決めましたぁビックリマーク



表紙はこんな感じキラキラ



ナナネネリナと一緒に♪


うちの子グッズにんまりの私ラブラブ



そして中身公開~グッド!


1月音譜  お正月☆



ナナネネリナと一緒に♪


2月音譜 受験勉強☆



ナナネネリナと一緒に♪


3月 交通安全☆



ナナネネリナと一緒に♪


4月音譜 お花見☆



ナナネネリナと一緒に♪


5月音譜 水族館☆



ナナネネリナと一緒に♪


6月音譜 ナイスショット☆



ナナネネリナと一緒に♪


7月音譜 ロンドン五輪☆



ナナネネリナと一緒に♪


8月音譜  きもだめし☆



ナナネネリナと一緒に♪


9月音譜 かぐや姫☆



ナナネネリナと一緒に♪


10月音譜  ドライブ☆



ナナネネリナと一緒に♪


11月 マリリンモンロー☆



ナナネネリナと一緒に♪


12月 鍋奉行☆



ナナネネリナと一緒に♪


毎年撮影後はクタクタになりますがこの仕上がりを見て


いつも大満足してしまいますドキドキ


キャロルさんも朝早くから夜遅くまで各地駆け回り本当に


お疲れさまです!


こんな素晴らしいお写真撮って頂けるのであちこち引っ張りだこ状態で


もう今年の撮影も予約が満員状態なんですってあせる


うちのお店ももう確保させて頂いたので又今年も楽しみです音譜


お客様わんこのカレンダーもみんなめちゃめちゃ


可愛かったですラブラブ


ナナたん今年も撮影に臨めるように元気でいて


もらわなくちゃね!!