近頃のナナたん・・・ | ナナネネリナと一緒に♪

近頃のナナたん・・・


ナナネネリナと一緒に♪-120110_0054~01.jpg


近頃元気はいっぱいなんだけど

ここんとこ若干食欲が落ちてるかなと

感じてご飯を残してしまうナナたんあせる

お水を飲む量も増えてて真っ先に

腎臓が気になり病院に行きました病院

体重も4・8㌔まで落ちて痩せてたDASH!

でも今丁度いいかもにひひ

血液検査の結果やはり若干値が

高くて年齢的にも弱りやすいと言われ

ご飯を療法食に変えました☆

缶詰とカリカリのサンプル頂いてきたら

ぺロリと平らげてくれたニコニコ

これで落ち着いてくれるといいなぁ・・・

これ以上お薬増えると苦労が

増えるので飽きずに食べて

くれますよ~にビックリマーク