やっと8月の!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mやっと8月画像終わりました。何か毎日、みゆ姫♪の成長撮ってたしね!(^_^;)
10月はやっと9月画像載せますよ!



8月31日♪
すでにピュリナワン(全猫OK)に慣れてました!子猫もOKです!



ホームセンターでは薬局よりお得なのも
見付けました!(*^^*)また買いに行かねば~



↑箱の入口、みゆが毎日ガジガジして出来た
アート(*´∀`*)



マロンと♪
マロンはね~お肉はお顔に出るタイプみたい!(^_^;)



『アタチの事メロメロだもんね!毎日撮られてるにゃ』みゆ

(-.-)久々の子猫(私の中では永遠に子猫?)
だもんで、ついつい撮ってしまいます。
まぁ、暫く(術服着せてる中)は撮れないもんね!(^_^;)

☆ここ数日寒かったり、したから
全にゃんの体調も慎重に見てますが!
何事もおこらず!無事に終わったら
良いなぁ!です!!

多分、小さいから傷も小さいとは
思うけど!他の子達も居るので
術服(病院で作るやつ)頼む予定です♪

ちなみにエリザベスカラーは“何者?”
となり威嚇されるから却下(^o^;)