ショコラにあんやと♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mショコラに沢山のお祝いコメントありがとうございました!(*^^*)

昨日はお返ししてない所とか行ってました!本当にあんやとにゃ♪(*´∀`*)



『ショコラままにあんやとにゃ♪』ヒナ



撫でろ!の時は可愛いヒナです(*´∀`*)(笑)



↑ショコラですよ!

『皆様私にお祝いあんやとにゃ♪』ショコラ



上がヒナで下がショコラですよ!(^_^;)

先月末に、ホカペも片したんです。
その前の画像がまだありまして!暫し先に載せますね♪

♪良いね!返しも厳しくなり本日より良いね!も辞めようと思いますm(__)m良いね!してくれた皆様誠にありがとうございました!

オマケ


↑ハタハタの味噌漬け。

昨日、チラッとみっこ母ちゃんさんの
所で見てスーパーへ行きとりあえず4本を
味噌漬けにしてみました(*^^*)

石川県珠洲産のハタハタです♪


これからもヨロシクです!!(^o^)/