お土産あんやとニャ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m本日は予約更新です!

“あんやと”は金沢弁で、“ありがとう”です!(*^^*)



鯖寿司、みっこ母ちゃんさんケーキ
等マジで美味しかったです♪みっこパパさんが胃を捕まれてる?分かる☆



我が家の猫ず&猫旦那に日本酒(*^^*)

手作りの本当にあんやとやわー。猫旦那も気に入りました♪



高松にある道の駅で見つけてがいね!(^o^)/
我が家にも買っちゃった。

本当にあんやとニャ♪(*´∀`*)

そして、私は銀さん夢ちゃん諦めません(笑)
いつかは慣れてくれるかな♪
やはり、見てる子達も可愛いです!(^o^)/



↑何か違う猫ちゃんの匂いしますよ?
と言ったか分かりません。
お土産に入ってた袋にも気になる我が子!(*^^*)

この日はご褒美沢山あげました。




昨日の私のオヤツに食べました。食べやすい!(*^^*)猫旦那も食べたら“優しい味と”
言ってました。本当にあんやとニャ♪(*´∀`*)

☆私が見た感じですが、まだクルルちゃんは
母猫です!小さい体で守ってる。
なので、先ずは、猫旦那周りに聞くこと。
私のツテも“動物病院”にポスターOK出ました。

可愛いチビッ子達頑張るからね!(^o^)/
小さな命ほんと、この世に産まれあんやと☆

クルルちゃんあんやと☆

みっこ母ちゃんさんクルルちゃん保護してくれてあんやと☆

クルルちゃん可愛いですよ!(*^^*)
錆柄とか関係ないがいね。

命に柄は関係ないがいね!(^o^)/

金沢でも頑張ります。