僕らは知ってるんだ!m(__)m | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

昨日は午前11時にはお買い物へ♪



『ねぇ?美味しいの食べたよね?』アユオ

おほほ!(^_^;)回るシース(回転寿司)で腹ごしらえ~



『どうせ目の保養もしたんでしょ!』コアユ

おほほ!子猫、子犬を見てきた(見るのはタダなのさ)子犬はかなり触れたんだけど!(*^^*)
子猫と体温違うのかしら?何か暖かくて私の猫匂いか?やたらカミカミしてきた(笑)

途中寄り道で金沢駅の『あんと』



北陸新幹線で我が県の『百万さん』ハガキ見付け。猫の招金猫見付けたの♪(*´∀`*)

猫らにも


猫ケリケリと猫旦那の日本酒~

くらのすけ?




『俺の事かにゃ?』サスケ(笑)

帰ってからご飯食べるときにちゃんと
ご褒美おやつあげましたよ!(*^^*)

昨日も雪が降ったり止んだりで今朝も雪
でした!(^_^;)

本当に気温差が激しすぎる(--;)