里親母からの贈り物♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪おめでとうの言葉沢山沢山
ありがとうございますm(__)m
今は産みのパパとママに沢山の『感謝』です(*´∀`*)
恨んだり葛藤もありました。10代と20代と過ごすうちに、それも和らいで来ました。
大人になるにつれ分かる事もあるんや!!
と地方に来たことも意味があったんやと思います。(*´∀`*)
『郷に入ったら郷に従え』知らん土地にきて
思った言葉です(^_^;)

今日ワクワクしながら里親母からの贈り物♪
待ってました。

俺らにもあるんか?


私たちは孫だから!!あるわよ!!
(ある意味孫だよね)


私が好きな山景色です♪不思議と自然を見ると『寂しい気持ち』が勇気に変わった地方の景色です(*´∀`*)

ではプレゼント

缶詰だけお願いしたがカリカリもあった(*^^*)きっとカリカリは迷ったと思います(^^;
食べるのかな?と…
気持ちが嬉しかったです(*´∀`*)


レトルトがあるとはビックリ(@_@)
此方で無いのを頼んだのです。


地元は神奈川なので嬉しかった(*^^*)
保存見ても今は便利になってるんですね!!


贈り物♪来るときに手紙もあるんよ。
毎回『結婚もおめでとう』言ってます(^_^;)
その度に心に染み渡るんです。


サワラは焼きました♪

プラスでお小遣いもありました(^-^;
いつもね…帰る度に交通費と言う名目で
くれるけど…勿体なくてすぐに『口座』
に入れてしまうのです(*^^*)

まだ旦那さん帰宅してないので、ちゃんと
見せて明日銀行に入れときます♪

ちなみに、旦那母からメール来てました。
後、里親兄からもメール来てましたが…

おい!!実の妹からメール来ないのは(-.-)
そうねそうね。準備で大変なのよね!!
って思っておきます(^o^;)