感動でした♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は朝までフリーを見てまして。旦那を見送った後に布団へ(^-^;
見事な慌てて起きて、昼の日課の‘花嫁のれん’見てから買い物へでした…
今日は雪も舞ってました(^^;

フリー!!他国の選手含め感動でした♪

俺たちは眠いんだけど…


何かママ、ビールまで飲んでるし(>_<)
パパは寝てるし!!人間は大変にャー


貴女は本当に元気よね!!
全く夜行性の私たちは付き合えんわ(-.-)


本当に迷惑だなにゃ!!ママは何か喋りかけるし(--;)



(・・;)たまにはママに付き合ってくれても?
いいのにー(>_<)
ねぇ…


最年長ジャックは『気にするな!!猫は気まぐれだ』だとさ(笑)

猫には?私のTV観戦は迷惑みたいだが。
たまには?良いじゃん!!4年に1度だしね(-.-)

でも夜中起きてたから寝過ごしたのは
すいません(*_*)です…

でも見てよかったです(*´∀`*)

今日買い物ん時に、花粉対策売られてたの
見てちょっとは春かな♪思いましたよ!!
ちなみに、花粉なった事なくて。旦那は花粉あって。そろそろ買わなきゃかな(^_^;)


寒かったのでおでんにしました。
手羽元入れてみました♪

明日はとうとう誕生日向かえます(*´∀`*)