ユチョン 髪型 | YUCHUN TIME

ユチョン 髪型

アクセス解析見てるといつもユチョン 髪型でこのブログへ来てくれる方が多いんですよね0822


ユチョン=髪型って感じですもんね花


髪型と言えば...



YUCHUN TIME

どっ、どういうことっ!
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
今すぐ髪を伸ばしてほしいのであります(笑)

でも思ったより変ではない(笑)←上から目線(笑)

こんな感じを希望しますわはーと♡はーと♡
YUCHUN TIME
おっと間違えた、これはオダギリ○ョーだったわ(笑)


なっ懐かしい(笑)


こんなの、こんなの~はーと♡はーと♡
YUCHUN TIME
YUCHUN TIME
はぁ~やっぱり可愛いわね~はーと♡