ご無沙汰してます | YUCHUN TIME

ご無沙汰してます

やっと開放された~爆笑
自由だ~(Θ_Θ)
分かる人には分かりますねあゆ


ネットもせずにJYJも見ずに頑張りました(笑)
なので凄く久しぶりM
お元気ですかはてな?
あたしは元気ですよ(Θ_Θ)

そしてやっと注文しましたはーと♡
COME ON OVER Director's Cutはーと♡
2万するのは買ってないけど(笑)
注文まだの方は↓
COME ON OVER Director's Cut

JYJ情報にまったくついていけてません(笑)
なので今日はここまで(笑)
開放感に任せてヘッダを作ってみた(笑)
誰かヘッダの幅合わせる方法分かりませんかねはてな?
何回調べてやってみても出来ない(笑)
NIIはーと♡
かっこいいわはーと♡
$YUCHUN TIME