JYJ LIVEの余韻 | YUCHUN TIME

JYJ LIVEの余韻

はぁ~もうJYJ LIVEから1週間ビックリ
早すぎるい

めでたい事に前日に女の子の日になって、当日2日目という可哀想な感じになりましたが(笑)
トイレに行きたくて、でも会場では1時間待ちでsei
いつもは遅れてきたりするのに、こういう時に限ってきちんと来るんだよな(笑)
次は絶対に女の子の日じゃない日であって欲しいと本気で思いました(笑)

本題はこっち(笑)
いっぱい動画上がってますねっっ
思い出しますね~はーと♡
エ○ユチョンも(笑)

これ歌ってる時、初めて早く終わって欲しいと思いましたよakn
前にいたユチョンペンのおば様と一緒に「やめて~」と何回も叫びました(笑)
このおば様とは開演するまで一言も喋ってなかったです(笑)
ユチョンのI LOVE YOUで初喋り(笑)
それからユチョンが何かするたびにおば様と盛り上がりました(笑)
$*K*Blog

あたしの大好きなイヤホン~はーと♡
$*K*Blog
もうユチョンがかっこよすぎて頭がおかしい(笑)
好き過ぎてどうしよ(笑)

そして、サイン会でのユチョンやばくないですかはーと♡はてな
髪型も素敵~はーと♡
LIVEもこの髪型が良かったというのは内緒で(笑)
$*K*Blog
$*K*Blog

このNIIのユチョンほんとにヤバいはーと♡はーと♡はーと♡
$*K*Blog
あぁあぁ好き過ぎる~はーと♡はーと♡
あたしどうすればいいですか(笑)←知らねぇよ(笑)

LIVEの思い出aya


$*K*Blog
$*K*Blog
$*K*Blog
$*K*Blog

今回ユチョン、ウインクが多かったな~チュウ
しかもきゃ~って言われるの分かっててやってるから(笑)
まぁかっこいいんだけど(笑)
きゃ~って言ってるんだけど(笑)
$*K*Blog
$*K*Blog
$*K*Blog

うぅわ~Missonやばチュウ





また載せます(笑)
一旦休憩(笑)