皆さんの元へも... | YUCHUN TIME

皆さんの元へも...

↓このメール届きましたかねnan


JYJドキュメンタリーDVDの特別輸入版の入荷が確定しました。
米国を中心にリリースされる完全輸入盤『Come on over, JYJ プライベートDVD』の発売が決定。
ファンの皆様が待ち望んだ 3人のリアルな私生活をドキュメント。
韓国で放映されなかったあの幻の貴重な未公開秘蔵映像集です。
ご購入いただいた方に素敵な特典をご用意しています。
一般予約販売開始日は2011年10月6日(木)です。
詳細は追ってメルマガでお伝えします。

【商品内容】
今まで一度も自宅を公開しなかった3人がそれぞれシークレットハウスを公開。           
3人の私生活・ライフスタイル、自宅で自分だけの時間を過ごすなどファン必見の映像ばかり。
CDリリースやワールドワイドコンサートなどの音楽活動のほかに
映画・ドラマ・ミュージカル・CMなど精力的にこなすなかで
「ひとときの休息の時間」「つぎのステップに向けての準備の時間」など、
3人のリアルな姿をお見せします。

【DVD仕様など】
タイトル: JYJドキュメンタリー『Come on over, JYJ プライベートDVD』
◆Artist JYJ "JAEJOONG,YUCHUN,JUNSU"
・収録時間:70分×5枚
・仕様:DVD5枚組  ブックレット40ページ(豪華BOX仕様)
・音声:韓国語/英語/中国語/日本語字幕あり
・完全輸入盤
・リージョンコード:ALL⇒リージョンコード日本地域対応
・日本語字幕付き
・お1人さま:2セットまで購入可(予定)

・製作国: 大韓民国
・製作:  SOMEONE AGENCY
・発売予定日: 2011年11月下旬-12月中旬発送予定
・発売予定価格: 22,890円(内消費税/1,090円)


高すぎじゃねはてな?

諭吉が2枚...

JYJのおかげで金欠まっしぐらだからすぐには買えないわuta

お楽しみ~のLIVEDVDも出るしaya*


私生活...知りたいよね~見たいよね~nan


でももうあたしの頭の中はJYJLIVEのことでいっぱい(笑)

楽しみすぎて(笑)

LIVEまでの間、仕事頑張れるわ~あゆ

明後日は美容院に行って~はーと♡←絶対ユチョンから見えない場所ですけどね(笑)

服はどうしようかはーと♡←絶対ユチョンから見えない場所ですけどね(笑)


そして、16日バスに乗られる方ど‐ぞよろしくお願いします★キティ☆

愛知だからなごやんでも配ろうか(笑)

もさくなるからなごやんなんていらないよね~(笑)

ど‐か。あたしを探さないで下さい・・・。
*K*Blog