10/15、16 JYJ LIVEに参加される方へ ※バス予約締め切りました | YUCHUN TIME

10/15、16 JYJ LIVEに参加される方へ ※バス予約締め切りました

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPANに参加される方で東京~国営ひたち海浜公園までの交通手段にお困りの方、お悩み中の方お知らせです(Θ_Θ)

あたしのお友達のお友達が主になり、東京~ひたち海浜公園までバスをチャーターしてくれました爆笑
そこで、貸切バスに乗る方を募集していますはーと♡

※たくさんのご予約メールありがとうございました★キティ☆
予約人数に達しましたのでご予約を締め切らせて頂きます0822
ありがとうございました(Θ_Θ)

詳細
15日
9:00新大久保駅⇔12:30国営ひたち海浜公園
18:30国営ひたち海浜公園⇔22:00新大久保駅
小型バス
20人集まれば
一人往復4,000円(高速代、駐車場代含む)

16日
9:00新大久保駅⇔12:30国営ひたち海浜公園
18:30国営ひたち海浜公園⇔22:00新大久保駅
小型バス
20人集まれば
一人往復4,000円(高速代、駐車場代含む)


どちらか1日でも2日両方でも乗れますはーと♡
20人集まれば4000円ですが、20人に達しなかった場合は1人分の金額が増えますena
なので20人になるよう、ご協力をお願いします&
乗っていただける方、または質問ある方は
こちらまでどうぞ↓

すぐにはお返事できない場合がほとんどですあゆ
ご了承くださいsei

こちらのアドレスはあたしのお友達のものです要チェック
メールのやりとり等はあたしではなく、お友達として頂きます花

あたしは日曜日に乗りまぁすはーと♡
あたしに会えるかも~(笑)
会いたくないってはてな?
あたしと関わりのない方でもJYJ LIVEに行かれる方なら大丈夫ですはーと♡
JRの切符も噂によると完売みたいですのでお困りの方はぜひっっ
バスの中でもわいわいしながら楽しみましょう0822
*K*Blog
*K*Blog
            /待ってるよ~ぉ

検索
2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
高速バス 10/15 10/16 東京→国営ひたち海浜公園 行き方 帰り方