あんた天才!! | YUCHUN TIME

あんた天才!!

あっお久しぶりです(笑)

1ヶ月以上更新してないのにノケノケと出没した*きらら*です(笑)
覚えてますかねはてな?


最近はJYJ情報に疎く全然3人が何をしているか把握していない*きらら*ですドクロ8

韓流ドラマばっかり見てます(笑)


そんな間に、ジェジュンがこんなにすんばらしい曲を作ってたなんてはーと♡はーと♡はーと♡はーと♡はーと♡
惚れるわ~はーと♡はーと♡はーと♡はーと♡はーと♡

って毎回思うけどあたしって誰ペンはてな?
はいっ。ユチョンペンですあゆ


いいわ~チュウ
なんでジェジュンの歌声ってこんなに心地良いの~M
あんたが大将!!

あんたも大将!!

あんたも大将!!
3つOSTCD欲しいっっ