あかんっ | YUCHUN TIME

あかんっ

あか~ん


わたくし*きらら*。



ハマってしまいましたはーと♡



何にってはてな?



SHINee(笑)



前からちょくちょく聞いてましたが、本格的にハマってしまったようですっ!

テミンが可愛い過ぎるぜuta
KEYも結構好きよ*

CDも買ってしまいそうな勢いですが...笑


LIVEがある時は、誰か一緒にLIVE行って下さい(笑)
ayappeさんどうですかはてな?
↑誘い(笑)

でもJYJが最優先です(笑)
ユチョンがNo.1ですのでayastar
一応ユチョンペン(笑)


↓この曲めっちゃ好きですはーと♡


はぁ~いいわ~はーと♡