トキメキ☆成均館スキャンダル | YUCHUN TIME

トキメキ☆成均館スキャンダル

やっと見ましたはーと♡はーと♡はーと♡

おもしろかったですはーと♡


ユチョンかっこいいはーと♡

そしてソン・ジュンギ氏もいいね~はーと♡

ユ・アイン氏もいいぜ~はーと♡

ミニョンがマジで羨ましいと思ったよい


もう1回見ようかな(笑)

↓何回見てもたまんないねはーと♡
*K*Blog
*K*Blog
*K*Blog
*K*Blog
*K*Blog
*K*Blog
JYJの噂はほんとかなはてな?

やるんだったら嬉しいけどはーと♡

JYJのTシャツ買わなきゃ~はーと♡

釜山限定のがめっちゃ欲しいはーと♡


あっまたユチョンTでもいっか(Θ_Θ)

ユチョンペンアピールをねはーと♡

今度はスタートダッシュに遅れないようにしなくちゃ要チェック