ただいま~★ | YUCHUN TIME

ただいま~★

韓国から帰ってまいりました花
なぜか昨日のアクセスがすごい多いハナタレ
なんでだろ~なんでだろ~(笑)

まっ、早速、レポしちゃいますキャー

2011 JYJ LOTTE PREMIERE TALK SHOW
$*K*Blog
まず、会場は、子供大公園。
$*K*Blog
$*K*Blog
そして中へ。

あたしは今までで最強の運を使ったと思います。
くじを引いたのは姉ですが(笑)

なっなんとっ!
$*K*Blog
前から4列目。
しかもユチョン側。
肉眼でもちろんユチョンが見える~はーと♡

出てきた瞬間、もうユチョンがこんなに近くにいるなんてって感じでしたお願い

最初の印象は。
細っ
ズボンぶかぶか~。
おケツも緩々でおケツありますか~って感じでしたビックリ
まずEmpty~はーと♡
「ごぉ~すうぇ~い」←歌詞知らない(笑)
とユチョンから歌い始めてヤバかったですはーと♡


ジュンスがヤバかったですはーと♡
最後のおおおおぉ~辺り、右足をバンバンして歌ってましたはーと♡←伝わらないドクロ9
2つ目の動画の2:53辺りです。
それから体を上下しながらノリノリでモシッタ~はーと♡

そしてトーク。
JJが誕生日をどうやって過ごしたかとかフォトエッセイの話やケニア(笑)など。

この後が歌を歌ったか、プレゼント抽選か忘れましたビックリ

プレゼントは。
ジュンスはGUCCIのサングラス。
ユチョンはJYJのドームLIVEの全員の集合写真。
ジェジュンは指輪、ブレスレット(共に身につけてたもの)、なんでやねん鏡。
ジュンスはジェジュンが多かったからかつけていたネックレスを追加(笑)

ジュンスが渡して握手?ハグ。
ユチョンは当たった人に言われハグ。←悔しい(笑)
ジェジュンは握手。

当たった人と写真撮影でユチョンは女の人の肩に腕を乗せちゃって~★キティ☆
顔が近い近い。
嫉妬心~★キティ☆



Be My Girlのジュンスの腰フリヤバしです!!
ユチョンとジェジュンは2人で合わせて踊ってましたはーと♡
ユチョンのマイクを右から左高速渡し(あたしが付けた(笑))や高速ベロ回転。
歌ってないときも下でリズムとってピロピロしてたりはーと♡
ほんとにモシッタ~はーと♡


これも歌いましたよね!?

最後にもう1回Emptyを歌う前に1人ずつコメント。
僕たちもまだわかりませんが日本で活動できるかもしれないというような。
できるように頑張りますと意味深な事を言ってました。
日本で会えるかもしれないですねはーと♡

ハイタッチ模様。
$*K*Blog
$*K*Blog
ユチョンにユチョンペンアピールのためにペンライトを首にかけて花
ユチョンに何を言うか考え、絶対に「ユチョン、大好き」って言おうと決めてたのに。
いざ順番となったら頭真っ白涙
「ゆちょ~ん」と意味不明に名前を呼びました(笑)
ユチョンがにこっと笑ってくれましたはーと♡
目もがっつり合いましたはーと♡
もうユチョンでいっぱいいっぱいでジェジュンとするのを忘れそうになりましたビックリ
顔もちっちゃいちっちゃい。
ユチョンの手は...
大きくて細くて温かくてプニッてしてましたはーと♡
ゆっくり優しく指を揃えてピタッと全体を合わせる感じではーと♡

ジェジュンはほんとにユチョンでいっぱいいっぱいだったので軽くする感じになっちゃいました涙
でも目はしっかり合いましたはーと♡
目力がハンパな~いでしたはーと♡

ジュンスは明るくニコニコしながら「ありがとうございま~す」という感じでタッチしましたはーと♡
何て言い返そうと思って出てきた言葉が、まさかの。
「ありがとうございます」笑
他になんか言えよ(笑)
手は温かくて湿った感じでしたはーと♡
ジュンスもピタッとする感じでしたはーと♡
ジェジュン~涙
ユチョンが最後だったらしっかりできたのに涙
そしてポスターを貰って退場。

もうほんとに幸せでしたはーと♡
他のレポはまた今度aya