ジェジュン | YUCHUN TIME

ジェジュン

twitterでつぶやいてくれましたね花
みなさんの愛がちゃんと伝わってて嬉しいですねはーと♡

歌詞がとってもいいですねっっ
「毛布になってこのまま抱きしめているよ」っていうとこがすごく好きです0822



凄く幸せな気持ちになりましたラブにこ
感動しましたena

こういう気持ちが大事だと思うuta
人を傷つけたり、責めたりしてエネルギーを使うより、こんな風に誰かを想ってエネルギーを使ったほうが遥かに幸せじゃないウシシ
相手の気持ちが分かる人でいたいし、もっとなりたいとあたしは思う好き
自分自身も励まされましたト音記号
もっと頑張らなきゃっ!

この歌好き~ena