一体... | YUCHUN TIME

一体...

こんな5人が揃った姿。
いつになったら会えるのだろう。


こんな可愛いジュンちゃん。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~
Liveを楽しむ笑顔のジェジュン。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~
男らしくなったチャンミン。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~
いつも笑顔が優しいユノ。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~
あたしの大好きなユチョン。
こんな笑顔が1番好き。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~

この歌声聞くと泣けてくるkepo




永遠に。

やっぱり5人のハーモニーが1番。

5人に会いたい...

それだけ。

でもそのそれだけが叶わない。
$*きらら*Blog ゆちょなサランヘ~
東方神起として活動しなくなってから今日まで、すごく時間が経ってる感じがする。
今日からまたどれだけ日が過ぎるのかな。