千秋楽~!

おわり(尾張)名古屋~!!(あ~、MCで使えばよかった。もったいない。笑)

アリーナツアーが終了!!

参加組、ありがとうねぇ!!

近々、その想いのたけをつづるよ。

名古屋

 

------------------------------------

 

 

いよいよ、アリーナツアーもファイナルの地、名古屋。

名古屋初日、終了!

参加組、いかがだったかな?

名古屋

 

いよいよ、明日はファイナル!!

参加組、準備はよろしくて??

お茶の間も生放送あるよ!

準備はよろしくて??

盛り上がっていこーねーー!!

 

---------------------------------------

 

福岡、2日目終了!!

参加組、いかがだったかな??

 

 

 

福岡初日!!

 

福岡

 

盛り上がっていこーねーー!!

 

-----------------------------------------

 

新曲「夢のありか」は聴いてくれてるかな?

いよいよ、モンストの映画も全国の映画館で公開よ!!

いつ見に行けるかな-?

みんなはいつ行くの?

 

 

PS

CDTVのオンエアもあるよ。

見て頂けたかしら?

 

●TBS「CDTV」

12/10(土)24:58〜25:53

※「夢のありか」を歌ったよぉ~♪