ほんとにほんとに、どうもありがとう!!

みんなのおかげで全国アリーナキャラバンが大成功で終了できたこと、

心より感謝します。!

今年もツアーやりたいね。

みんな来てくれるかな!? ( ̄▽+ ̄*)





☆☆☆☆☆☆☆



なんだかなぁ、あの興奮ってまだこないだのことなんだなぁ。。

感覚的には一ヶ月前くらいの出来事のような。。笑


っにしても、みんなのおかげで夢のような3ヶ月だった。。

ステージに立つとね、常に無我夢中だった。。



ほんとに、バンダとダンサーと毎回、

修学旅行のような雰囲気でワキアイアイ。

ステージ上でも裏でも。www

楽しかったなぁ。。


今回は、

「LIFE」「メガロ」「Ole!」あたりを軸に、

流れや演出は考えていったよ。



ほんとにたっくさんのLIVEキャラバンの感想コメントーーー!!

さんきゅー。まじさんきゅー!!

全部読ませていただいてるよ。




★★★★★




神バリ大ヒット中らしい!↑

すげーね。

嬉しいもんだね。

普通ね、舞台挨拶って2回なんだって。完成披露と初日。


それがね、どうやら「神様はバリにいる」がHITしているらしく!

本日、3回目の登壇。

堤のアニキと楽しくやらせていただきましたぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000524-sanspo-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000038-nksports-ent


役者デビューの作品をたくさんの方に観ていただけるのは、

ほんとに嬉しいであります。

ありがとうございます。




★★★★★




3ヶ月におよぶ全国アリーナキャラバン完走いたしましたー!


千秋楽最高だったーアップアップアップ
興奮、感動…
感無量でございます。
会場に集まってくれたインティライミたち、本当にありがとう!
いかがだったかな??


そして、全国のお茶の間、映画館で参加してくれたみなさまも、どうだった?

特にライブ・ビューイングは、初めてのことなので、

それぞれどんな雰囲気だったか知りたいわー。

教えてちょーーー!!

あれ、盛り上がってんの?座ってみてんの?笑



そして、
LIVEキャラバンに参加してくれた全国のファン・インティライミたち。

ここからは、それはそれはネタバレありありで、バンバン感想をお寄せください。

千秋楽までネタバレ禁止のご協力に感謝。

胸の中にしまっておいてくれた思いなど今日から解禁しちゃってね。

具体的な好きな曲や好きな演出なんかも聞かせてちゃん( ̄▽+ ̄*)