ワールドカップ中、1ヶ月間出演させていただいてきました「ZIP!」内の

ナオチューのコーナーも最終回を迎えました。映画


サッカーの専門的なことよりも、視覚的に楽しいだったり、

なんでもいいからサッカーの魅力をちょっとでも知っていただけたらと、

そんなコーナーを目指して「ナオチュー」をやって参りました。


ワールドカップにあまり興味なかったけれど、

今回はちょいと見たわ的な方が一人でも増えていましたら、

幸いでございます。


1ヶ月間、

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。




またブラジルのおこぼれ写真をあげていけたら、と。。




ドイツ優勝!!

強かった。

絶対的な安定感!







★★★★★★★★



そうなんです( ̄▽+ ̄*)



クラッカー重大告知①

NEWシングル

NEWアルバム



9月にリリース大決定!!

頑張ってレコーディングしておりますよ。

お楽しみに!!




クラッカー重大告知②

お待たせしたしました!!

LIVEキャラバン大決定!!

全国アリーナツアー!!

今年の秋冬はオマットゥリ騒ぎ!


去年の初のアリーナツアーよりも拡大の、

なんと、8ヵ所13公演!!



一緒に遊ぼ!

先行予約が開始!!

お早目にDASH!

http://www.nananaoto.com/tour2014/




10月31日(金)大阪:大阪城ホール 

11月1日(土)大阪:大阪城ホール 

11月2日(日)大阪:大阪城ホール 

11月15日(土)埼玉:さいたまスーパーアリーナ 

11月16日(日)埼玉:さいたまスーパーアリーナ 

11月22日(土)宮城:宮城セキスイハイムアリーナ(グランディ) 

12月13日(土)福岡:マリンメッセ福岡 

12月14日(日)福岡:マリンメッセ福岡 

12月20日(土)広島:広島グリーンアリーナ 

12月27日(土)新潟:朱鷺メッセ

1月10日(土)北海道:北海きたえーる 

1月14日(水)愛知:日本ガイシホール 

1月15日(木)愛知:日本ガイシホール 




★★★★★★★★





「ナオトの日 スペシャルLIVE in仙台」!!

終わった~!

やる曲決めない、しゃべること決めない、

これぞノープランLIVE!!笑

そこでしか生まれない貴重なLIVE。

ほんとに1曲目すら決めてなかったからね。

会場のみんなと創り上げたぜよ。


ありのままのナオト魅せられたかと!ww



たくさんのコメントありがとう!!

東北から、全国から、

みんなありがとーーー!!





★★★★★★★★




ブラジルVSドイツの準決勝戦。


衝撃の朝。。

胸が痛い。

なんだかなぁ。。


グループリーグの試合で、スペインがオランダに1-5で負けた試合以上の衝撃。。



誰がこの展開を予想できよう。。

ドイツ強し。

一つ一つのプレーの質高し。

やりたい放題!

もう、ゴール前、フットサルみたいなパス回し。



どうした?!ブラジル。。

歴史的大敗。

こんな準決勝、今まで観たことないわ。。


ネイマールがいたら・・・キャプテンでDFの要、チアゴ・シウバがいたら・・・と、

全てのブラジル人が思っているだろう。。

3位決定戦で、ブラジルは立て直しをはかれるか。。