皆様、毎度のことながら突然ごめんww

ちょいとの間ですが、海外にプラっと旅に行ってきますねんDASH!

初めての国なので、楽しみさぁ↑



ちゃんと帰国したらただいましに、ここに来るねん。

ではでは、いってきまぁす!飛行機




★★★★★★




わたくし、ナオト・インティライミがMCをつとめる、

YouTubeでの スペシャル音楽番組 「白黒歌合戦プレミアムライブ」無事終了!!

http://www.youtube.com/user/shirokuroutagassen


初めての番組司会、最初はちょいかたかったですが、

皆様のあたたかな雰囲気で、楽しく最後まで進めさせていただきました。

僭越ながら、私も新曲「手紙」を歌わせていただいております~。



観られたかな?



最後の方に話していた今年2月に旅したトリニダードのカーニバルのすさまじい様子は、

ぜひ、旅のドキュメンタリー映画「旅歌ダイアリー」 を観てみてねん!


予告映像→http://www.youtube.com/watch?v=k1eKyxe1GKs




★★★★★★★★



来年のサッカーW杯の予選の組み合わせが決定したねー!!

うん、悪くない。

もちろん簡単な試合はないが、、悪くない!

ドキドキしてきたわー!

コロンビアはね、旅歌ダイアリーの映画を観てくれた人にはおなじみ、

去年も旅した大好きな国。

夢のような対戦ね。



★★★★★★★★




FNSに生出演してきました!( ̄▽+ ̄*)

スキマスイッチとアッコさんと歌った「全力少年」。

キスマイの3人と歌った「タカラモノ」。


まさに音楽の祭典。おまっとゅりやね。

あー楽しかった。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000504.jpg


ぶれてーら。。