正解は、コロンビア!!


首都ボゴタなぅ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
(旧市街にて)


正解コメント多数!!おめ!!


2ヶ月前のアフリカ・エチオピアに続いて、

南米・コロンビアに来ているよ。


3日経ったけど、相変わらずめちゃめちゃ濃ゆい旅をしてる!

ボゴタの奇跡が再び??!!


詳細は、また。




『世界ナゼそこに?日本人~』,、昨日オンエアーだったんだね。

旅中に、海外関連の番組ってのが縁があっておもしろいね。

あのラーメン、まじ辛かった。。笑



★★★★★★



ヒントは、あの人に再会するために。。。

っと、書いたら、旅日記本「世界よ踊れ」を読んでくれたインティライミたちは

お察しいただけるだろうか?


8年半ぶりに訪れるこの国は、

相変わらず人はめっちゃいいし、

音楽は最高だ!!



★★★★★★




ニューヨーク!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000268.jpg

久しぶりにやってきたー。

タイムズスクエア、綺麗だったわー!

っからのケンブリッジビレッジというエリアに、

ジャズを聴きにいき、、、

満喫、、、、



というのも、トランジットの8時間の合間の話。。

やはり空港でじっとしてられなくて、

無理やり、マンハッタンに繰り出したというわけ。。

弾丸マンハッタン( ̄▽+ ̄*)



しかも、もうすでに、ニューヨークから、

目的地に、飛んできたよ。



さあ、どこでしょう??

ヒントは南米です!!





PS

W杯予選のオマーン戦!!

やったぞ、にっぽん!!

地球の裏側で、めっちゃ応援してたぜい。

ほんとに大事な大一番、苦しい試合をものにしたのではデカい!!

W杯出場、これでもうほぼほぼや~!