そーーなんですひらめき電球

今、絶賛、アフリカのエチオピアを旅してるよビックリマーク

久々の旅、大満喫中。

やっぱ、旅はいい。

ほんと刺激的!


ってか、オレ、ヒント中なのに普通にエチオピアンって言っちゃってたね。。笑汗

気がついてなかったわ。。(いわゆる天然系でした)


大自然、やばし!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


空港の荷物受け取りのベルトコンベアーが、

まさかのオープンエアー!!笑
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


首都アジスアベバのスラム街にて。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

歩いてたら子供たちと仲良くなって、家に招いてもらっちゃって。。

コーヒーとジャガイモをご馳走になっちまいまして。。


このトタンの家の中は、畳2畳のスペースしかなく、

そこに家族8人で暮らしている。。


でも、みんな最高の笑顔!!




明日からちょっとエチオピア南の奥地の少数民族の村で生活してくるので、

更新が止まるが、またネット環境あるところに戻ってきたら、

また写真なんか載せてくからねぇ。