正解は、、、



まだちょい引っ張ろうか。。笑。

焦らしプレイんてぃらいみ。


さあ、

ワンモア・ヒント!!

この滝が有名だったりするぜょ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

まじすんげぇ迫力!!

圧倒。。

吸い込まれそうになる。
土肝を抜かれる級。もはや怖い。。
今の雨期の終盤の時期は、大当たりらしい!
20回近く来てる地元のエチオピアンも、こんな水量は見たことないとのこと。

こりゃ、自然には叶わんわぁ。。。



★★★★★★★



ドバイ!!!

7つ星ホテルに泊まり、ドバイの一番熱いナイトスポットで遊び倒し、

まあ、いわゆる豪遊してる!!



はずもなく、、、



ドバイ滞在は正味3時間弱だったのよ!!

しかも、早朝!なんなら朝6時。

朝マック、朝カレーならぬ、朝ドバイ!!!


乗り換え待ち時間に急遽、街に繰り出した思いつきドバイ!!笑


そう、ドバイからの~、、、、



今は本当はここにいるのよ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

さあ、どこでしょーかはてなマーク



って分かんないよな。

この写真だけじゃ。。


ヒントはアフリカです。笑

広っ!!